最近のシークレットシューズ事情

シークレットシューズに興味のある方へ

みなさんは、シークレットシューズをご存知でしょうか。
または、シークレットシューズに興味のある方はいらっしゃるでしょうか。

シークレットシューズとは、底上げしてある部分がわかりずらくなっている靴の事です。

最近では昔より身長の高い人が増えてきて、身長の低い人はそれがコンプレックスになっていたりする事も少なくありません。
そんな中で生まれたのがこのシークレットシューズです。

シークレットシューズは普通に靴を履いているように見えるのに身長を高くしてくれますので、結婚式で新婦より背が低いといった時にはよく使われています。
実際、私の旦那さんも背が低いのですがシークレットシューズを使っているので、周りの方には背が高いと思われていてコンプレックスの解消に役立っているようです。

シークレットシューズでスタイルを良く見せる

しかしながら、身長に関する悩みは男性女性共通の悩みではないでしょうか。
やはり平均身長よりも低くなってしまうと、どうしてもコンプレックスを感じてしまう事も少なくありません。

身長は努力で伸ばせる部分ではないので余計に根深い悩みとなってしまいます。

そんな悩みを抱えている方に便利なグッズがシークレットシューズです。
こっそりと身長を高く見せることができます。

シークレットシューズはごく普通の見た目ですが、中の構造に秘密があり履くだけで身長が高くなります。
周りの人に気付かれる心配もありません。
男性ならより男らしく見えますし、女性ならスラリとしたスタイリングを楽しむことができます。

女性はヒールやパンプスで背が高くなるからいいのでは?
と考える方もいらっしゃるでしょうが、極端に低いとヒールやパンプスを履いただけでは平均身長にはなれません。
そこで考えられたのが、足首を捻挫しないように船底のヒールにプラスしたシークレットシューズです。

また、シークレットシューズの激安通販を利用すれば簡単に手に入れる事ができます。
オシャレなデザインが増えているのでコーディネートの一つにも取り入れられます。